ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ またまた お茶の種類が増えました♪TOPshop新着 ≫ またまた お茶の種類が増えました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた お茶の種類が増えました♪

今日は、ほとんどの時間 パソコンに向かっていました。
午前中は、メニューブックの変更。
午後は、看板の表示内容を変更。
そして今、ブログの更新。

3時から1時間ウォーキングをかねた外出をした以外は、
上記の作業に没頭です。

出来上がりは、素人の出来としては上出来!!
(これから徐々に上手くなるようにしますのでお許しください)

新着情報でも書き込みますが、ハーブティーの種類も増えました。
そしてフルーツティー同様、お試しサイズを置いています。

日替わり試飲にもハーブティーをお出しします。

フルーツティー7種類
ハーブティー5種類

結構、種類を増やしました。
お茶とともにおくつろぎの一時をどうぞ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
