ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せな作業 ハーブティーの香りに包まれてTOPshop新着 ≫ 幸せな作業 ハーブティーの香りに包まれて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸せな作業 ハーブティーの香りに包まれて

ここ数日、フルーツティーの袋詰めの作業をしています。
この作業とても幸せな気分にさせてくれます。
ドライフルーツの香りが部屋中に広がり、何ともいえない
甘い良い香り♪

ゆっくり香りを楽しみたいところなのですが、袋詰めの
個数も多く、幸せを感じた後は、単純作業に埋没。
この作業、ほんとうに単純なのですが飽きない!
だから、ついつい長時間してしまって、その結果背中の
筋肉が痛い。
あっ、根をつめすぎたかしら。

袋詰めが終了すると、今度はラベルの作成。
『ラベル屋さん』のソフトを使いながら、デザイン選びを
楽しんでいます。
しかし、あまりセンスが良くないかな。
慣れるまで仕方ない。

新しいラベル、明日からご披露しますが、あまりにも
可笑しいようでしたら遠慮せずお声をかけてくださいね。
よろしくお願いします。

フルーツティ作業


Comment

編集
先生が作業してる姿が、妙にリアルに浮かんでくるのは私だけ?

お疲れ様でした(^^)/
2007年01月18日(Thu) 14:22
編集
masumiさま
内職の様ですよ。
結構量をこなす作業は好きなのです。
単純な中で人よりも早く正確にすることを考え、要領のよさを持ち合わせていると自負しているのですが、でも主婦の要領のよさには脱帽です。
日中はスタッフの人に作業をお願いして、夜こっそりしています。
2007年01月18日(Thu) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
