ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 少しお疲れモード?TOPshop新着 ≫ 少しお疲れモード?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少しお疲れモード?

先週はいろいろな事がありすぎて!?、少々お疲れモードのために今朝のウォーキングは残念ながらお休みして、体を休養しています。
そんな状態だったからこそ前回の日記に書いた芳香浴が心身にマッチしてくれたのかと今更ながら思ってします。

気分的に良くない別れ方をしている人から事務的な内容のメールが来て、なんだか黒い塊が心に運び込まれたような思いにとらわれたり、また尊敬できる方から言葉の行き違いで厳しく指摘されるようなことがあったりで、ちょっと考え込むことが多かった1週間を過ごしました。

そんな中で心が晴れやかになれたことがありました。
始めてトリートメントのレッスンをされた方があり、勿論タッチングすら始めての方です。
緊張しながら恐る恐るではありますがタッチングが始まりました。
それがなかなか上手いのです。
「そう、それでいいのよ!」と、私。
「もう1回させてください」と、生徒さん。
一つ一つが自分でもできるのだという嬉しさにお顔も紅潮気味。
とても嬉しそうな気持ちが私の方にも伝わり、活気あるレッスン時間を過ごしました。

やはり、先週も仕事していて助けられたって所でしょうか。
また、モーニング会談のメンバーからも励ましやらのメールをいただき、徐々に力が蘇ってきています。
さぁ、頑張ろう!!
スポンサーサイト
shop新着 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
