ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに汗をかきましたTOPshop新着 ≫ 久しぶりに汗をかきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに汗をかきました

浅草方面へ仕入れに行ってきました。
大江戸線の蔵前で降りて、目指すは合羽橋。
合羽橋での買い物を済ませ休むまもなく、浅草橋まで
歩いて○○ジマへ。

今まで、合羽橋へは
馬喰横山で浅草線に乗り換え浅草で銀座線に乗り換え
田原町下車というルートで行っていたのですが、
お客様から蔵前で降りて歩いても近いということ、
そして、合羽橋から浅草橋へは歩いて行けるということ
を教えて頂きました。

合羽橋から浅草橋がこんなに近いなんて。
今までは、電車の乗継だったので、どちらか一方しか
行けてなかったのです。

教えていただいてよかった♪

しかし、今日は良いお天気で、荷物を持って歩いていると
ポカポカ。

そして○○ジマでの買い物が沢山あって、8階までを
行ったり来たりしているうちに、汗がタラタラ出てきました。

荷物を持っての移動で結構エネルギーを消耗しました。
本音は、荷物を持たないでウォーキングをしたい!

明日からは、仕入れた荷物が届き、その作業でまた汗をかくかも。
でも冷や汗もでるかも・・・
ひょっとして買い忘れているものがあるのでは!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
