ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ウォーキングしてきましたTOPshop新着 ≫ ウォーキングしてきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウォーキングしてきました

新年の祝いの膳を食べて、お腹周りが気になりウォーキングを
することにしました。
そして、1時間歩いて来ました。

首都高の高架下を歩き、南椿橋へそこからは新中川に沿って
お散歩コース。

春江橋、明和橋を右に見ながら進み、瑞江大橋で左折。
そして今度は旧江戸川に沿って清掃工場までひたすら歩きました。

途中で、凧揚げをされている親子を二組見て、久しぶりに
正月を実感させるものを見た感じです。

清掃工場からは瑞江西通りをひたすら北進。
途中の豊田神社は初詣の人で結構賑わっていました。

駅前に近づくと人通りが多く、普段と変わらない感じ。
そして、ラパーク、つるかめランドは営業されていて
ほんとうにお正月という雰囲気はしませんでした。

そして、私のご近所も普段と同じように洗濯物が干されて
いたりで、今時なのかそれとも地域性の違いなのか?
いずれにしても穏やかな元旦を過ごしていることに変わりは
ありません。

良い運動もしたことだし、夕食を楽しみにしているところです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
