ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 2006年12月31日TOPshop新着 ≫ 2006年12月31日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2006年12月31日

今年最後の日記の更新です。
年内最後の精油は、スィートオレンジとローズウッドとネロリを
使用した芳香浴で締めくくることにします。

スィートオレンジ2滴、ローズウッド3滴、ネロリ1滴
ブレンディングです。
何もかも用事を済ませた後に心穏やかに香りとともに過ごすつ
もりです。

新年の香りは、昨日から何にしようか考えていたのですが、
次の精油に決めました。

フランキンセンス2滴 レモン2滴 ジュニパー1滴 コリアンダー1滴
フランキンセンスは、古代エジプトの時代に日の出とともに焚かれ、
薫香として有名で、気分的に使用してみたくなりました。

レモンは、皮が黄色ということから幸せを運んできてくれそうなので♪

ジュニパーは、清々しい香りとして、そしてコリアンダーは
今年も元気でありたいと言う気持ちと、全体のブレンディングを
上手く引き立たせるために使用してみます。

結果は、新年早々の日記の更新に感想を掲載しますので、読んで
いただければ幸いです。

最後になりましたが、この一年お世話になりました。
いろいろな想いがよぎりますが、ほんとうに変化の有るそして
良い一年を過ごさせていただきました。

来年も引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

来年も宜しくお願いいたします
編集
今年最後、
NONNO先生へのお礼こめてコメント残そうと思います。
本当にいつもお世話になり、
そして刺激を与えていただき、
感謝の気持ちをこめて、
そして、来年も宜しくお願いいたします。
今夜はマカデミアナッツオイルベース、マジョラム&イランイラン&ネロリでゆっくり新年を迎えたいとオモイマス・・・・☆☆☆
from koko
2006年12月31日(Sun) 20:07
今年もよろしくお願いします
編集
K先生
明けましておめでとうございます。
旧年中はこちらこそお世話になりました。
開業した店の安定を優先してきたために、ほんとうに
お世話になりっぱなしで1年が終わってしまいました。

今年は楽しんでいただけるイベントを多く開催したいと
考えています。
先生とのコラボも含め今年も楽しく交流させてください。
お互いに良い1年になりますように♪
2007年01月01日(Mon) 13:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
