ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 2006年12月30日TOPshop新着 ≫ 2006年12月30日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2006年12月30日

今日は朝から店舗の出入り口に新年のご挨拶と正月の飾り物を
してから買い物に出かけました。

本八幡の伊勢丹クィンズへ行くのですが、店の近くに有るバス停
(春江小学校前)からバスに乗り小岩に出ました。
このバス路線、初めてで景色を眺めるのがひとつの目的。
名主屋敷、京葉口、二枚橋などを経由して小岩に出ます。
結構静かな町並み、一度自転車で走ってみようかと思いました。

小岩はそのまま素通りで本八幡へ。
買い物は12時までにレジを済ませると10%引きになるという
アナウンスに、焦りながら買い物をして無事にレジで10%引き。

10分後、11時の時報が館内に流れ、1時間の誤差に思わず
照れ笑い。

と言うことで、お昼には我が家にご帰還。

大掃除も昨日の内にある程度終了していることから、何だか
のんびりとパソコンに向かっている午後です。

そして、手付かずで放置していた書類を整理して、この日記を
更新しています。

明日で2006年も終わりです。
2006年最後の日、どのような一日になるのでしょうか。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
