ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後の施術に使用した精油TOPshop新着 ≫ 今年最後の施術に使用した精油

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年最後の施術に使用した精油

♪オレンジ・ビター、カモマイル・ローマン、マジョラム、
リトセア、ローズウッド♪


この精油を今年最後の施術に使用しました。
私自身が好んで使用する精油です。
お客様の当日の好みに合い、使用しました。

お客様の好みで、香りの弱いサンダルウッドを引き立たせることに
なり、ちょっと苦心しました。
結果は、香り立ちは弱いのですが、ベースノートであることから
ジワジワとそして力強くそれでいて上品に白檀の香りが立ち込めて
いました。

全体的には、マジョラムが勝つのではないかと思っていたのですが、
カモマイル・ローマンの濃くの有る甘さが勝り、上品な仕上がりに
なり、お客様にもとても満足していただきました。

リピーターのお一人であるお客様と施術前の会話が弾み、そして
その楽しい雰囲気の中で施術が始まり、終始良い香りに包まれた
施術タイム。
良い1年の締めくくりが出来ました。

心身が疲れたときに、ヘルプしてくれる精油。
今日からお休みは頂いていますが、明日の31日までもう少し私の
手助けをしてもらうことになりそうです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
