ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスの練り香水TOPshop新着 ≫ クリスマスの練り香水

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスの練り香水

NONNOAROMASALONの忘年会は15日に行いました。
1Fのカフェであればクリスマスの香りの芳香浴を楽しむ企画が
できたのですが、今回は近くの居酒屋さんということであきら
めました。(残念!)

しかし、あきらめきれない私はクリスマスの香りを練り香水にし
て持ち込みました。
みんなで手首に香りをつけてクンクン。
何だか怪しい雰囲気!!

それも最初だけでアルコールが体内を巡りだすと、
香りのことは忘れ去り、女性特有のおしゃべりが・・・
賑やかに4?5時間過ごさせていただきました。

練り香水に使用した精油は、
ベンゾイン2滴 シナモンカッシア2滴
フランキンセンス10滴 オレンジスィート12滴

ブレンドした香りは大満足♪
今も、この香りをかぎながらパソコンに向かっています。
ただ、お菓子のイメージがするので、チョコレートを添えて
フルーツティーと一緒に食べてもいます。
甘味のある良い香りですが、太り気味の体型を想うと
罪な香りかしら。

スポンサーサイト

Comment

編集
へ~先生その香かいで見たい・・・・
クリスマス気分なんですかあ~?

私が持っていない精油ばかり。残念。v-113
2006年12月19日(Tue) 22:44
編集
masumiさま
22日のヨガのときに持参しますので
香ってみてください。
甘い良い香りですよ。
お楽しみに♪
2006年12月20日(Wed) 07:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
