ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ またもや体重が・・・TOPshop新着 ≫ またもや体重が・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またもや体重が・・・

そして今日。
どうしても定休日にブログの更新が集中しちゃいますね。
まめに更新できずに済みません!

今日は、瑞江近隣を自転車でひとっ走り。
銀行、歯医者そしてお買い物。
ほんとうは、日ごろの運動不足を補うために歩いて行くつ
もりが、いざ出発となると自転車の鍵を捜し求めて数分。
やっと見つかった、ということで自転車で出発!

予定通り用事を済ませ、久しぶりに美味しいパン屋さんへ行き、
好きなパンを大量に買い込み大満足な気分でご帰宅。

今朝計ってショックを受けた体重。
この調子ではなかなか減量できそうにない。

美味しいパンを食べた後は、仕事!
良いエネルギーを得たようで、溜まっていたデスクワークを
順々に消化。

そして、今月から始まるワンデイセミナーのテキスト作り。
ご予約の出足好調で、どのテーマーも実施させていただきます。
私としても熱が入るところ!!
アロマテラピーを楽しんでいただくために、美味しいパンを
食べてハッスル、ハッスル♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
