ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ヨガデビュー♪TOPshop新着 ≫ ヨガデビュー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨガデビュー♪

先週の金曜日、ヨガへ行って来ました。
スタジオが近く、夜の時間帯であることから参加しやすく
日ごろの運動不足を補う意味からはじめました。

呼吸法からじっくり時間をかけてスタート。
これはなかなかリラックスできます。
いよいよスタート!
はじめは軽めのポーズから徐々に初心者にはきついポーズ
まで行うのです。

きついポーズは、下手にやっちゃうと怪我するかもと言う
気持ちから、途中でストップ。

先生がやさしく無理しないでと言ってくださるので
出来る範囲でトライしました。

1時間強の時間が、あっと言う間に過ぎ去り、一生懸命に
身体を動かした充実感で満ちたり、寒い夜空の下、自転車を
走らせながら帰宅しました。

翌日、筋肉痛なし。
年齢の分、筋肉痛の症状も人より遅くでるのかしら。
そう思いながら、本日4日目ですが未だに筋肉痛なし。
どう言うこっちゃ?

ケアが良かった!?(お風呂に入っただけだけど)
それとも動きが鈍かった!?

と言う具合にヨガのデビューをはたしました。
先生は筋肉番付のチャンピオン!masumi先生
http://blog.livedoor.jp/kakesudance/archives/cat_50035017.html
今月は金曜日19:00?です。
お近くの方、ご興味ある方ご一緒に如何ですか。
スポンサーサイト

Comment

編集
先生ご参加有難う御座いました。なるほど先生が筋肉痛にならなかったのは、アロママッサージのおかげかも・・・・ですね。すごいですね~恐るべしアロマ効果。もしこれがどの方にも効果的であれば、物凄い事に!なりますね~。
2006年12月07日(Thu) 17:29
編集
masumiさま
残念ながらマッサージはしてません。
アロマは死海の塩に数滴たらしてお風呂に入れました。
それかしら!?
次回はもう少しチャレンジしてみます。
年齢が臆病にさせているようです。
2006年12月07日(Thu) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
