ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ BランチTOP新着情報 カフェ ≫ Bランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Bランチ

Bセットの肉まんに添えている物を変更しました。

肉まんの中の具材で作った珍珠団子(肉団子の周りにもち米を
つけて蒸したもの)と湯葉サラダ(湯葉ときゅうりとセロリが入って
います)をセットしました。

20061114143739.jpg

一手間かけて作った珍珠団子と、バランス有る栄養を考えて
湯葉サラダをセットしたBランチ、更なる健康に向けての
バージョンアップです。
スポンサーサイト

Comment

編集
肉まん、もち米団子、湯葉サラダどれも味付けがおいしく、身体にやさしい感じでした。
手作り感がいいですね。

デザートは豆腐花とピーナツ団子をダブルでいただき大満足でした。

ゆっくりランチをいただくことができて、友人ともたくさん話せました。
また行きたいです。
2006年11月17日(Fri) 00:42
編集
ぴかさま

午前中の施術終了後、カフェに下りてきたらびっくり!!
とても嬉しかったですよ。
起業家セミナーをきっかけに交流していた仲間の
人達に会えてそして食べていただけてとても心が
充足しました。
最近は私のほうが休眠中の状態ですが、お店には
いますので、またいらしてくださいね。
有難うございました。
2006年11月17日(Fri) 06:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
