ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 祝 合格者誕生!!TOPshop新着 ≫ 祝 合格者誕生!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝 合格者誕生!!

久しぶりの更新になってしまいました。
この半月の間に気温も低くなり秋がグ?ンと深まったようです。

そんな中で、スクールの資格取得コース『アドバイザー養成講座』の
合格者が2名誕生しました。

近くに住んでいらっしゃるお一人が、合格通知が来たとのことで直ぐ
に持ってきてくれました。
先生の伊計さんと合格した2人、歓喜の様子。

初めて講師をして育てたという感慨深いものがある伊計さん、
家事や仕事をしながら受験にトライされたお二人。
それぞれの胸に熱いものが沸き起こっている雰囲気。
チョッとした感動的なシーン、落涙した人が一人だけいました。
恥ずかしながら、当事者ではない私。

今、その資格を手に一人はスタッフとして手伝ってくれています。
この頃は、ショップでクラフト作りの講師をしたり、お買い求めに
なる精油のアドバイスで本領発揮というところです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
