ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ネロリTOPshop新着 ≫ ネロリ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネロリ

昨日、空になったネロリの瓶を1Fのトイレに置いて
おきました。

今朝、優雅なそして心を落ち着かせてくれるネロリの
香りがトイレでしています。
結構しっかりと香っています。
なんて贅沢なトイレの芳香剤でしょうか。

今日のお客様、トイレをご利用されましたらネロリの
香りを楽しんでいただくことが出来ますよ。
ちょっと贅沢な芳香浴、お楽しみに♪
スポンサーサイト

Comment

編集
先生っまたまたお邪魔いたしました。ちびっこが、お店のあちこちベタベタしてしまい申し訳ありませんでした。ヨガクラスの情報をアップいたしましたので、どうぞブログを御覧下さい。是非いらして下さい。
2006年11月07日(Tue) 20:54
編集
お会いできなくて、申し訳ありませんでした。
私どもへのご配慮を頂き、早めに帰られた
とのこと、申し訳ありませんでした。

仕事から完全に離れて集中でいる時間、
その必要性を大きく感じる今日この頃。

ヨガの日程確認させていただきました。
参加できそうな時間帯です。
仕事の関係で、予約なしでお邪魔すると
思いますが、空いていましたら参加させて
ください。

集中できることが見つかったようなワクワク
ものです。

先生、よろしくお願いします。
2006年11月08日(Wed) 06:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
