ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ アロマカフェのご案内TOPアロマカフェ ≫ アロマカフェのご案内


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アロマカフェのご案内

香り袋をお持ち帰りいただいています!
 複数の香りをかいて、お好きな香りをお選びいただけます。
 ノンノオリジナルの沢山の香りが待ちしています。

 香り袋の香り

 

 アロマカフェとは 
 香り、読書、おしゃべり、アロマグッズつくり・・・
 お好きなスタイルで自分の時間をお過ごしいただける空間です。

 ブレンドした<香り袋>とフルーツティーと焼き菓子 
 自分流の時間の中でお供をさせていただきます。

アエルデさん撮影

 フルーツティーとは 
 ドライフルーツ、ハーブ、スパイスが
 ブレンドされた自然の恵みのお茶です。
 ビタミン豊富な健康飲料として楽しんでいただけます。

 フルーツティーの入れ物
 
 香り袋 
 タップリと香りを試していただけるように
 おそばに置かせていただきます。
 精油はプラナロム。
 本物の香りを楽しんでください。
 また、ノンノがブレンドした香りです。
 お気に召していただけるようにブレンドさせていただきます。
 香り袋はお持ち帰りいただき、
 2~3日香りを楽しんでいただくことができます。
  どうぞみなさまにご利用いただけますよう
 心よりお待ちしております。


 メニュー 

 ☆クリスマスローズ¥850
  ローズ/カシス/ブルーベリー/クランベリー/
  アップル/ハイビスカス/ローズヒップ/
  イチゴ/アザラン/パパイヤ
  クリスマスらしくたくさんの種類が入って、華やかです。
  ベリーの甘酸っぱさもあるのですが、爽やかな後味です。


 ☆プレミアムいちご ¥850  
  りんご/いちご/ハイビスカス
  飲み終わったフルーツはそのまま召し上がっていただけます。
  二度楽しめる贅沢なフルーティーです。


 ☆かぼちゃとりんごのスパイスティー¥450
   アップル/パパイヤ/ジンジャー/パンプキン/
   シナモンカルダモン/クローブ/バナナ/ダンディライオン/
   オレンジピール/ローズヒップ/
   ハイビスカス/カモミール/ピンクペッパー/ローズ
   たっぷり入ったスパイスにドライフルーツの甘みが絡まり
   エキゾチックな感じが楽しめます。飲み終わった後 体の
   暖かさを感じていただけます。


 ☆メイプルリンゴ¥450
    アップル/パパイヤ/ハイビスカス/ローズヒップ/
    シナモン/ルイボス
    シナモンが心地よく感じられる季節で、やはり体を温めてくれます。

 ☆巨峰¥450
     ぶどう/パイナップル/ブルーベリー/アップル/
     ハイビスカス/ローズヒップ/コーンフラワー
     巨峰にハイビスカスやローズヒップの酸味とよく合わさり
     いつまでも口の中に余韻が残ります。
     季節限定になります。


 ☆ブラットオレンジ¥450
     アップル/ハイビスカス/ローズヒップ/
     パパイヤ/オレンジピール/ブラッドオレンジ/サフラワー
     爽やかな中に、濃厚さを感じさせるブラッドオレンジの香り。

 ☆ハニージンジャー¥450
     アップル/ジンジャー/ローズヒップ/
     レモングラス/カモミール/マリーゴールド
     さっぱりとしたレモンの風味を包み込むように蜂蜜の甘さ
     が広がります。
 

 ☆ストロベリーカクテル¥450
     ストロベリー/ローズ/ブルーベリー/リーズヒップ/
     ハイビスカス/アップル/パイナップル/
     オレンジピール/レモングラス
     ストロベリーの甘い香りが際立ちますが、シャンパンのような
     すっきりした後味です。


 ☆ラズベリーローズ¥450
     ラズベリー/ローズ/アップル/パパイヤ/
     マンゴ/ハイビスカス/ローズヒップ/
     チェリー/レーズン/ステビア
     ラブベリーの甘酸っぱい風味にローズの花びらが
     ふんだんに入って、華やかな風味と酸味が広がります。


 ☆スイートフルーツ¥450
     アップル/ローズヒップ/ラズベリー/サワーチェリー/
     パパイヤ/マンゴ/レーズン
     ベリーの甘酸っぱさを堪能したい方にお勧めの
     ドイツの伝統的なブレンドです。


NONNOアロマテラピースクール
こちらも見てくださいね→facebook

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
