ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 新たなる空間 ノンノアロマサロンの1階のご案内TOP新着情報 共通 ≫ 新たなる空間 ノンノアロマサロンの1階のご案内

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新たなる空間 ノンノアロマサロンの1階のご案内

暑い厳しい日が続きますがお変わりございませんか。
暑さに負けて夏の旅行は取りやめて、近くをウロウロしたり、
お店の1階のレイアウトを変更したりして夏休みを終了しました。

1Fの変更後の写真を撮りましたのご案内します。
入口を入っていただくと左にカウンターを置いています。
店内のご案内と、アロマテラピーのご相談や
クラフトつくりのコーナにしています。

ショップカウンター

常時ご利用いただけるようにしていきます。

段差がありそこを上がっていただくと、
なごみの空間となります。
アロマの香りを心置きなく香っていただき、
ティータイムのご用意をしていきます。

なごみ棚

アロマテラピーの書籍が簡単なものから本格的なものまで
ご用意しておりますので、ご利用いただけます。

なごみ図書

スクールとトリートメントは3階へおあがりいただきます。
その通路も広く確保いたしました。

通路

変更前を知ってくださる方が来られますと「広い」と
感想を言っていただいていおります。
前はかなり雑然となっていました。

ということで、広くゆったりした空間になりました。
まだレイアウトを変更しただけで本格的な営業については
もう少しお時間をいただきしっかりしたコンセプトで
ご案内させていただけるものと思ってます。

レイアウトの変更作業をしていますと、
4年前の看板が出てきました。

昔の看板

ここ4年ほど、知識の習得を含め、スクールオンリーで歩んできました。
それを振り返ることになったのがこの看板なんです。
こんなものを作ってアピールしていたんだ。

結果論なのかそれとも私特有のプラス思考で物事を考えると、
認定校を開校して5年。
その間に多くの受講生さんとご一緒させていただけ、
アロマ・トレーナーの資格を得て、
アロマ・インストラクターの資格を手にする方々も誕生してきました。
また、セラピストへの道を進んでくださっている受講生さんも
多くいらっしゃいます。
スクールオンリーの中で、それなりの成果が確認できます。

丸10年を迎え新たなるノンノアロマサロンは、
複合的にアロマテラピーの情報発信基地となり
アロマテラピーの素晴らしさを広めていきたいと思う気持で
レイアウトの変更となり新たなる事業に向け進んでいます。

そして資格をおとり下さった受講生さん達の実践の場として
役立つノンノアロマサロンでありたいと考えています。
そんな思いをふつふつと感じさせられる思いに至った看板でした。

進展する都度、ご案内させていただくつもりでおります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

NONNOアロマテラピースクール
こちらも見てくださいね→facebook
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
