ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ アロマカフェの新設に向けてTOP新着情報 共通 ≫ アロマカフェの新設に向けて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アロマカフェの新設に向けて

今日から一段と暑い日が続くとの予報。
ちょっとうんざりですね。
体調管理をしっかりなさってくださいませ。

さて、私どもの外観が少しオシャレさがあり、何屋さんなんだろう?
と思ってくださっている方が多くいらっしゃることと思います。

店舗としての機能を全く果たしていないノンノアロマサロンでしたが、
協力者があって、1階にアロマカフェを新設し
香り豊かな空間で寛いでいただける場所として
ご利用いただけるようにして行きます。

また、ショップはプラナロムの精油を滴数売りも行い、
クラフトつくりに相談度口を常設します。

アロマカフェは10月、ショップの新しいスタイルでのスタートは9月から
の予定でそれに向け準備を進めていくところとなりました。

一人ではできない事業内容で、アロマ好きの方たちの協力のもとに
進めていきます。
アロマの好きな方たちの憩いの場になっていただきたいと思っています。

準備が整いましたら詳細をお知らせさせていただくこととします。
どうぞ、よろしくお願いします。

NONNOアロマテラピースクール
こちらも見てくださいね→facebook

昔のカフェの写真です。
カフェ店内
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
