ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 人との付き合いTOPshop新着 ≫ 人との付き合い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

人との付き合い

一昨日から今日にかけて、日々の忙しさから疎遠になっていた方と数年ぶりにお会いしたり、メールを頂いたりして、懐かしい想い出が走馬灯のように脳裏をよぎっています。

私のここ数年を振り返ると、その時々で付き合う人が変わっていきます。
考え方や価値観によって変わっているようです。

ある一時期、同じ話題で共に笑い共に悩みもした間柄。
だから、久しぶりに会っても違和感なく話ができるのでしょう。
ただ、疎遠であるより、継続的に付き合いたいものです。
それにはマメさが必要かな。
人との付き合いが不器用な私には簡単にできることではなさそうです。

でも、一生を通して知り合う人の数が限られていることを考えると、その縁を大事にしたいなと思います。

今年も1月が過ぎ去ろうとしていますが、でもまだ1ヶ月しか経過していないこの時期に、このようなことを考えられたことは良かったのかもしれませんね!!
shop新着 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
