ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 愛をたっぷりいただき新たなる年輪に向けてスタートしましたTOP新着情報 共通 ≫ 愛をたっぷりいただき新たなる年輪に向けてスタートしました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛をたっぷりいただき新たなる年輪に向けてスタートしました

おはようございます。
2003年6月6日に開業し、昨日は丸10年を迎えさせていただきました。
10年かけてようやく基礎が出来上がったというところでしょうか。
これからまだまだ進んで行く道のりがあり、
一つの通過点とした位置づけです。

10年 004upp

10年 005upp


当スクールの会SSPの会員様と一緒に
10年の歩みを振り返る時間を設けさせていただきました。

10年、いろいろなことがあり、長く感じます。
この10年で学んだことは<身の丈を超えることはしない>
これを一番強く感じています。
身の丈そのものを冷静にキャッチすることが必要で、
ちょっとした気持ちの弾みで行け行けゴーゴーになりがちである性格。
第三者的な見方ができる工夫が必要であるところです。

そして、この10年 いろいろな人との出会いがあり、
人の支えがあったからこそここまでこれたこと。
しっかりと心にインプットしなければならないです。

そして、香りが私を守ってくれたことに大きく感謝しています。
体調を崩し寝込むことなく元気で頑張ってこれたのは、
香りに包まれた生活。
香りのおかげです。

前職の先輩に友人、そしてSSPのみなさまの愛を一杯いただき
第2次ステージに向かっていきます。
愛をたくさんありがとうございました。

10花 003upp

10周年 034upp

10花 014upp

ノンノアロマサロン
こちらも見てくださいね→facebook
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
