ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ トータルエージングケア@アロマ スタートしましたTOP新着情報 スクール ≫ トータルエージングケア@アロマ スタートしました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トータルエージングケア@アロマ スタートしました

みなさま、おはようございます♪
お天気に恵まれたゴールデンウィークですね。

そのゴールデンウィークの二日目に、無事に講師デビューをされたお二人。
去年のナード認定アロマインストラクターの卒業生さんです。

エイジングケア 012upp

この2人は、トータルエージングケア@アロマ講座の担当講師です。
1年に渡りお付き合いしていただきます。

2人の感想を聞くと、反省しきりの弁が多く出ていましたが、
そのお手伝いにHさんが入ってくれていて彼女から様子を聞くと
リアクション一杯に、「素晴らしかったです!!」
と、感動していました。

無事にデビューができてホッとされていることでしょう。

講座のスタートに当たり、お花も添えて華やかに!!

エイジングケア 010upp

素材にこだわったケーキ、モモが入ったババロア風ケーキ。
毎回お菓子付、これも一つのウリになってくれます♪

エイジングケア 004upp

授業の雰囲気、やさしい講師

エイジングケア 039upp

昨日はフレグランスを作って頂きました。
ローズとフランキンセンスを中心に、
アトラスシダー、サンダルウッド、ローズウッド、グレープフルーツを使っています。

フレグランス 007buroguappu


参加された方のご感想の中に、理論的なところがあり、
アロマテラピーに興味が出てきたとお話をいただき、良い感じです♪

次回の美容オイルの内容を掲載しています。⇒5月のご案内

アロマテラピーの素晴らしさを伝えていける講師が
誕生しました。
今後ともよろしくお願いします。

NONNOアロマテラピースクール

こちらも見てくださいね→facebook


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
