ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ SSP会員様への特別講座を行いましたTOPSSP会員 ≫ SSP会員様への特別講座を行いました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SSP会員様への特別講座を行いました

おはようございます。
また雪の予報が出てますね。
店の前の雪がまだ残っているのに新しい雪が・・・?

昨日は、SSP会員様への特別講座がありました。

SSP特別講座201301 005upp


今年は、精油の効果効能を見直し、
新たなる気付きをしていただくことを
テーマにしています。

第1回目は<イランイラン・ウインターグリーン>で、
次の内容で行いました。

★みなさんの使い方

★各精油のプロフィール

(芳香成分、治療特性、東洋医学の視点など)

★処方作成

参加してくださった方々と共に3時間半の時間を
過ごさせていただきました。(もちろん雑談ありです)


アドバイザー受講中は覚えることがいっぱいで余裕なく、
通過してしまっているところも多く、
その点では昨日の時間に新たなる気付きを
たくさんしてくださったご様子。

私の話がみなさんの中にどんどん浸透
していく様子が伺え、熱が入りました。
改めて一つ一つの精油をじっくり
見ていくことも良いものです。

それでは、今日もお元気で♪

NONNOアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
