ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年 今年もよろしくお願いします。TOP新着情報 共通 ≫ 2013年 今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013年 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろお世話になり
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2013年、東京は三が日とも晴天に恵まれています。
とても穏やかで平穏な新年の幕開けです。

フランキンセンス
ベンゾイン
ネロリ
サンダルウッド
コリアンダー
グレープフルーツ

rannpu.jpg

この精油たちが一つにまとまり新年の香りを放ってくれています♪

2013年、丸10年を迎えさせていただきます。
まだまだ、道半ば。
そしてこの道の先輩方も多くいらっしゃる中で、
10年という年数は、まだまだこれからです。

それでも10年を振り返りますと、いろいろなことを経験してきました。
何もわからず入った業界です。
今年、教室を開業される方々の育成に関わらせていただきます。
10年の歩みが、私と同じ志をお持ちの方々への協力を
させていただけるまでになっていることに感慨深いものを感じます。

10年前のことを鮮明に思い出されます。
<知識に経験不足、知人なし、その上高年齢>でスタートしました。
無謀な開業と誰もが心配してくださった状態です。
そんな中で私流の工夫を積み重ね、
2年目にはセラピストを募集するまでリピーターさまに恵まれ、
スクールの方では、資格取得の講座はないにせよ、
講座内容を工夫し同様に活気づきました。

それなりにいろいろな事を考え実行に移してきました!!

今年は、10年の時の変化の修正はいるものの、
私の歩んできた道のりを余すことなく
後進の方々へお伝えして行かせていただくつもりです。

そして、新たなる20年に向けてスタートしていきます。
10年の整理と新たなるスタートをして行く2013年。

健康第一に、人とのつながりを大切に歩んでいきます。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

ノンノアロマサロン
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
