ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年ありがとうございましたTOP未分類 ≫ 2012年ありがとうございました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2012年ありがとうございました

みなさまこんにちは。
今日から年末のお休みをいただいております。
大掃除は明日からにして、今日は年賀状を作って雑用を消化。

2012年を振り返りますと、
◎アロマ・トレーナーの役目がスタートしました。
 インストラクターコース受講生全員が合格してくださったことは、
 とても印象深いものとなりました。
 どの先生方も同じ経験されていることと思いますが、
 スタートしたときは慣れない講座の講師です。
 それなりの努力はしていても力量不足の感は否めません。
 その点を受講生さんたちはご自身の努力で乗り越えてくださいました。
 合格!! 素晴らしいチャレンジの結果から生まれたものです。
 後進の方たちにその姿勢は受け継がれていくことでしょう。
 お疲れ様でした。

SSP会員様のアロマテラピーケアが活発になってきました。
 特に下期中盤あたりから、この傾向が強くなりました。
 それに伴うケア情報も多くいただきより活気づいてきた感じがします。
 ハーブウォーターの活用も素晴らしく、
 健康管理に学びを活かしてくださっていることを強く感じました。
 会員様と共に2012年を歩んだ感が強く、
 アロマテラピーケアを活かしてくださっている日々を
 とても嬉しく思っています。

◎NONNO一人でできる範囲を考える年になりました。
 NONNOは一人しかいません。
 NONNOのカラーでアロマテラピーの素晴らしさを心から伝えていきたい。
 その思いが強くなった年でもありました。
 この思いを大切に、認定校つくりのお手伝いをさせていただきます。
 そして心からアロマテラピーの素晴らしさを
 伝えられる講師を養成させていただけるよう、
 より一層の精進をしていきます。

今年もいろいろな気付きをさせていただきました。
そして来年丸10年を迎えさせていただきます。

この10年、手探り状態で試行錯誤の繰り返し。
そんな10年間の終わりに相応しい気付きの多い年になったことは
とてもうれしい限りです。

SSP会員様と共に20年に向け歩み出す来年。
この年末年始で頭の中を整理していきたいと思っています。

みなさま今年もご利用いただきましてありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

それでは、良いお正月をお過ごしくださいませ。

2005_110111-1花001717

ノンノアロマサロン 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
