ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 一年のご褒美 インストラクター合格通知TOP新着情報 スクール ≫ 一年のご褒美 インストラクター合格通知

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一年のご褒美 インストラクター合格通知

おはようございます。

土曜日は雨の中、商品を取りに来てくださることになり
申し訳ありませんでした。
私はお話しできることがうれしく、雨の鬱陶しさを感じずに済みましたが、
風邪ひかれていませんか。

ちょっとしたティータイムを設けさせていただきました。
数年ぶりに焼いてくれた母のクッキーが好評で、
母に「美味しいといってくださっていたよ」というと、
とてもうれしそうで、材料を買いに行かなければと
やる気になってくれています。

05_12_05_19_14.jpg

今月で80歳になり、ちょっと気落ちすることも
多くなってきているように感じていますが、
身体は80歳には見えない若さがあり、何か刺激があることが
一日のリズムに良い影響を与えているようです。
無理せず長生きしてほしいと願っています。

1年間共に歩んできたインストラクターコースの受講生の方々全員に
嬉しい結果が届いたことを、お電話やメールでお知らせをいただきました。

おめでとうございます。
プレッシャーに負けることなく一つの山を征服されましたこと、
心からお喜び申し上げます。
そして学んだ知識を活かすためにも来年は新たなる一歩を
踏み出していただきたいと願っています。

今月から2名の方が認定校の開校を目指し、
インストラクターコースをスタートされました。
認定校開校に向け、私の今までの道のり
(いろいろなことがあり、負けそうになることもありましたが
全てバネになり現在に至っています)
を踏襲した形でサポートさせていただくつもりで、
nonnoの役割を明確にしていきたいと思っています。

それでは、今日もお元気で♪

NONNOアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
