ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ SSP会員様の交流会TOPSSP会員 ≫ SSP会員様の交流会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SSP会員様の交流会

今日の東京は雨。
気温は低くないのですが、雨が降っているとうすら寒く感じます。

今年最後のSSP会員様の集まりが11月22日にありました。
午後1時半から5時過ぎまでの長丁場でしたが、
出席していただいた方々と共に良い時間を過ごさせていただきました。

今回は会員様の交流会にさせていただき、
3名の方にそれぞれ次の内容でお話ししていただきました。

★アロマテラピーを仕事にするまでの体験談

★実験!!のごとく積極的に日々アロマテラピーケアを行っています

★将来の夢<認定校>に向け勉強中!!


発表していただきました3人様、みなさんお話がお上手。
話の内容に引き込まれ、笑わせていただいたり・・・

ケア情報をマメに頂いていますYさん、
この方は元お話し関係のお仕事をされていたとのことで、
とても良い雰囲気でお話しされます。
聞き入ってしまいました♪

この方は、クラフト作りの会を運営されており、
そのために<実験>のごとくご自身で作り使われており、
レシピノートもお作りになり、
そのノートは大切な宝物の感じで輝いていました。

クラフトつくりの前後には、
精油小事典で必ず効果効能を確認されています。
それだけに、精油の知識がしっかりインプットされいらっしゃいます。
何もかも半端なものではなく、徹底さてています。

<胆汁質>の体質をお持ちで、なかなか胆汁質の方は少なく、
なるほどと思わされます。
同じようなマネはできなくっても、
自分流の刺激にはなったと思われます。

スピーチしてくださった方以外の参加者のみなさまも
質問や意見など積極的にお話ししてくださっていたのも印象的でした。
参加された方々のご希望でもあることから、
今後も交流会を開催していきます。

会員様の年齢の幅が広く、若さで走っていただける方々、
若さをうらやましく思う年齢、しかし人生の先輩の味わいあり。

アロマテラピーの素晴らしさに魅了された方々、
それぞれの持ち味を活かし発展していきたいですね。
イベントあり、勉強あり、交流会あり・・・
たくさん楽しんでいきましょう!!

ラベンダー


ノンノアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
