ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ インストラクター試験終了しましたTOP新着情報 スクール ≫ インストラクター試験終了しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

インストラクター試験終了しました

いよいよ12月。
後1ヶ月で2012年も終わりですね。

昨日、NARDJAPANのアロマインストラクターの2次試験(口述)がありました。
私の初めてのインストコース担当の生徒さんたちの最終仕上げ!!
1月からスタートして、1年かけてのチャレンジもようやく終了。
私も毎回のレッスンを緊張しながら進めてきただけに、
チャレンジ精神における連帯感をちょっぴり感じています。

この2次試験を経験する意味、かなり深いものがあります。
私ところでは、2次対策は3回行っています。
3回目は本番に向けたリハーサル。
みなさんちゃんとまとめてこられます。
そして理解度が確認できますね。
そしてそれなりに私の出番もあるんですよね。

2次受験により、理解を深める。
この経験により、アドバイザーコースを教えていけることにつながる。

NARDの資格制度は本当に素晴らしい。
昆布のごとく噛めば噛むほど味が出る。
資格を積めば積むほどその素晴らしさを深く感じることができる。

みなさま知識を積み上の資格に向けて頑張ってくださいね。
味わい深いものを感じられるはずです。

昨日の試験終了後、共に苦労を分かち合った生徒さん達と
打ち上げを行いました。
神楽坂にあるフレンチカフェレストラン<ル・コキヤージュ>さん。
とてもかわいらしい店内そして、美味しいお料理に飲み物。
楽しいおしゃべりが尽きず、閉店まで居させていただきお開きに。
良い思い出ができました。

インスト打ち上げ 1期

NONNOアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
