ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ アロマテラピー何でも相談室TOP新着情報 ショップ ≫ アロマテラピー何でも相談室

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アロマテラピー何でも相談室

みなさまこんにちは。
先日の出張以降風邪をひいてしまい、ここ2週間ばかりぐずっています。
体力不足も感じられ、無理していないと思っているのですが、
知らず知らず無理を重ねているのでしょうかね。

<アロマテラピー健康相談窓口>
学びまではできないけれど精油を使いたい。
どんな精油を選べばいいのかアドバイスがほしい。

このような要望にお応えするために、何でも相談窓口を設置しております。

先日ご利用いただきましたお客様、
精神的なお疲れが強く、もともと香りがお好きだもいらっしゃいます。
ご自分の嗅覚を使いお好きな精油を3本お決めになりました。

芳香浴で使われるとのこと、それだけではもったいないので、
美容オイルとアロマバスでのご使用を説明し、
その関係の商品もご購入くださいました。

そして、数日経過し、そのお客様からメールをいただきました。
なんと、お買い上げいただいた精油を気に入ってくださり、
もう1本ご希望してくださるという内容のものでした。

ブティックで洋服をあれこれ選ぶような感じで
精油を選んでゆく。
これはとても楽しい瞬間です。

そして気に入った精油が、それなりの働きをしてくれること。
それが体感できる。

なんて素晴らしいアロマテラピーなんだろうと
思っていただけるところですね。

お一人お一人にマッチした精油をご提案させていただき、
その使い方もご説明させていただく何でも相談室。
アロマテラピーにご興味がおありでしたら一度相談室をご利用くださいませ。
お一人様 60分で対応させていただいています。

ノンノアロマサロンショップ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
