ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 充実した日々の中で出張講座を行いました。TOP新着情報 スクール ≫ 充実した日々の中で出張講座を行いました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

充実した日々の中で出張講座を行いました。

今日の東京は晴天。
過ごしやすい一日でした。
良いお天気だと動きやすいですね。

今日は出張講座で出かけてきました。
江東区にある第五大島小学校のPTAのみなさまに
アロマテラピーのお話をさせていただきました。

まず、ものすごい熱心に聞いてくだり、
アロマテラピーへの関心を強く持っていただいていることに感激しました。
その熱心さ、講師にとってどれだけ嬉しいことでしょう♪
役員の方々の影なる力も大きかったことでしょう。
充実感満タン!!

31名さまのご参加。
満足度の高い内容にするためにも、
協力してくださる方が必要になります。

SSP会員さま4名の方が協力してくださいました。
会員様も増え、いろいろと協力していただけることがありがたいです。

人の結集は、期待以上のものをもたらしてくれます。
特に気付かない点を補ってくださるところがありがたいです。
精油のシナジー効果(相乗効果)と同じです♪

頼もしい会員様の力をお借りし、
次の内容で行いました。

*効果があるアロマテラピーの理由
*嗅覚作用のメカニズムと経皮吸収の理由
*バスフィズ&マッサージオイルの作成

来週は、介護事業所様の研修にお招きいただいています。
これもSSP会員様の力をお借りします。

熱心に聞いていただける参加者の皆さま、
アロマテラピーの素晴らしさをお伝えする、
それを手伝ってくださる方々。

心が一つにまとまっていると感じられる時間。
ほんとうに充実感たっぷりです。

終了後、手伝ってくださった方々とランチをご一緒して、
アロマのことやこれからのことなど延々と語りあいました。

良い一日を過ごさせていただき、ありがとうございました。

第5大島小学校 001burogu2
<クラフト作成のために事前準備をしています>

第5大島小学校 015burogu1
<会場は熱気ムンムン。熱心にお聞きくださりありがとうございました。>

NONNOアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
