ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 活気あるアロマテラピーケアTOP新着情報 スクール ≫ 活気あるアロマテラピーケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

活気あるアロマテラピーケア

今日の東京は晴天。
紅葉もちょうど見ごろ。
郊外へお出かけの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
今日もお仕事なので、郊外へ行ったつもりで、
森林浴効果のあるアカマツヨーロッパ
グレープフルーツのブレンドで今日も頑張ることにします。

いつの間にか11月。
この頃とくに月日のたつのが早いと感じています。
きっと活気ある日々を過ごさせていただいているからでしょう。

そう感じる理由として、SSP会員さまのアロマテラピーケアがとても
活気あるものになって来たことが挙げられます。

メンバー様からケア情報をいただき、
それをメンバー様へお知らせしたりしています。

<私流>なるアレンジもどんどん!!

精油にハーブウォーターがあれば
あらゆる不調に対応できる力強さを感じています。

ちょっとした私のケアを。
10月から<カモマイル・ジャーマンウォーター>を
飲用し始めました。
皮膚に塗布するとアレルギーが出てしまうために
飲用にしてみたところ、アレルギー症状は全く出ません。

そしてたくましく肌荒れが修復に向かってくれました。

この体感は植物のエネルギーの強さを感じさせてくれるものであり
精油とハーブウォーターの使い分けにより、対処する幅が広がります。

今、メンバー様たちも熱心に知識の習得に励んでくださっています。
最近行いました特別講座<体内の毒素排泄&体質別の疾患に向けた処方>も、
熱心にメモしてくださり、
飲用する用法になりますがチャレンジする方が複数いらっしゃいました。

アロマテラピーの素晴らしさ、これは実際に使って初めてわかるもの。
良質の精油にハーブウォーターがあり、
正しい知識があるからできるアロマテラピーケア。

知識を深め、ケア方法を進化させていきましょう。
という具合に、活気ある日々を過ごしていま~す。

NONNOアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。