ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ナードジャパン インストラクター1次試験 全員合格♪TOP新着情報 スクール ≫ ナードジャパン インストラクター1次試験 全員合格♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナードジャパン インストラクター1次試験 全員合格♪

おはようございます。
今日の東京は晴天。
しかし冷え込みが厳しくなってきました。
暖かくなさってくださいませ。

昨日は嬉しいニュースが届きました。

ナードジャパン認定アロマ・インストラクター1次試験、全員合格されました。

30代、40代、50代の3人さん。
それぞれにプレッシャーと戦い、一山征服!!
ほんとうにおめでとうございます。
よく頑張られました。

お一人の方のチャレンジが印象的でちょっと書かせていただきます。

50代の方ですが、
5月末に引っ越しをされ、その疲れが出て1ヶ月の中断。
秋の受験が無理かもしれないと正直なところ思いました。
(こんな思いを持ったこと、Yさんごめんなさいね)

6月末に授業再開。
ご本人は秋受験で頑張られるとの決意表明。

月曜~金曜と月に2回の土曜日出勤というお仕事に
介護を必要とするお母様を抱え、
一家の主婦としてかなり多忙な日の中での受験でした。

よく最後まで逃げずに戦い抜かれました。
その勇気と精神力のたくましさに敬服です。

後進の方たちによい勇気を与えていただけました。

合格された3名様、合格というエネルギーが注入され、
2次の口述に向けもう一山乗り越えましょう。
もうあと少し、最後まで気を抜かずに!!

NONNOアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
