ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ミツバチ見学会&ランチTOPSSP会員 ≫ ミツバチ見学会&ランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミツバチ見学会&ランチ

こんばんは!!
今日の東京は曇り一時雨のち晴れ。
めまぐるしい空模様。

そんな中でSSP会員の方々とのイベント、
ミツバチ見学会&ランチがありました。

場所は、産地瑞江の蜂蜜でおなじみの<ワイワイハニー>さま。

弊店から徒歩1分程度というご近所さんになります。
もう4年ほど前でしょうか、
S様ご夫婦&誕生されたばかりのお姫さま3名で
アロマの勉強に通ってくださったのがご縁で、
お付き合いさせていただいています。

ご夫婦で蜂蜜業を大きく成長され、
去年から見学会をされていることを知っていたのですが、
ようやく今日お伺いさせていただくことができました。

Sさま宅に到着すると、ウェルカムドリンクからスタート。
甘夏を蜂蜜につけた飲み物。
もう既に興奮しています。
とても美味しい。

SSP 鈴木さん SSP 蜂除け防護
ご主人のSさま                   蜂除けネットを被って
ミツバチのあれこれをたっぷり            完全防備
教えてくださいました。               しかし、蜂はおとなしくしていると
ありがとうございます。               襲ってこないのです 


SSP 巣箱 
巣箱が沢山ありました。


 SSP ミツバチ
蜂が沢山!!
私たちの周りもたくさん飛んでいます。
騒がなければ大丈夫!

SSP ハチミツの味
指でブチュ!!
美味しい蜂蜜が指について
思わずお口に、とっても美味しい♪

SSP お料理の色々
所狭しと並べられた奥様の手料理の数々
もちろん、蜂蜜が使われています。

SSP ランチもりつけました
自分で盛り付けたので見栄えはしません。
しかし、お味は最高!!
富士から直送された新鮮野菜の数々。
お肉は猪と鳥
SSP ミツバチランチ おなすSSP 新鮮な野菜
SSP おいしいパン
SSP toufuSSP ピクルス

全て奥様お一人で作ってくださったものです。
蜂蜜が入ってどれもこれも素晴らしくおいしい!!
お料理がお上手です。

スープにハーブティーもとても美味しく、
ほんとうに美味しい美味しい・・・・・
ご夫婦そろって食事の世話をしてくださり、
楽しく時間を過ごさせていただきました。

東京23区ではなく、郊外のおしゃれなガーデンで
本格的な美味しいお料理をいただいた感じ。
これは大大満足!!

これから癖になりそうなワイワイハニー様のランチ。
またお世話になります。

S様、本日はご夫婦そろっておもてなしいただきまして
ありがとうございました。
SSP会員様とご一緒できたことも含め良い思いで作りができました。
今後ともよろしくお願いします。

ノンノアロマサロン
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
