ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ SSP特別講座<体内毒素の排泄>TOPSSP会員 ≫ SSP特別講座<体内毒素の排泄>

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SSP特別講座<体内毒素の排泄>

今日はさわやかな良いお天気♪
朝晩の冷え込みが感じられ秋の気配が深まってきましたね。

移り行く季節。

食べ物、紅葉、読書・・・
いろいろ楽しめる季節でもありますね。

しかし体の不調を感じやすくなっていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか。

この季節に行うと良いのが体内の毒素排泄。

合成医薬、
大気と水の汚染、
大量生産及び人工的な食糧がもたらす毒、
その他の残留物

これらが体内に残っていることによる免疫力の低下を
2010年のナードセミナーでドミニック・ボドゥ博士が
何度も繰り返しお話ししてくださいました。

今月のSSP会員様への特別講座は
この体内毒素の排泄をテーマに取り上げました。

肝臓、腎臓、皮膚、腸、肺など全ての排出器官の
排液を目的としたドミニック・ボドゥ博士の処方を勉強します。

ロベジ、ジュニパー、ローズマリー・ベルべノン、
ジンジャー、ワイルドキャロット


以上の精油も勉強します!!
年に2回、できれば春と秋に行うことを強調されています。

次の日程で行います。
10月27日(土)13時半から2時間程度
11月1日(木)10時から2時間程度


非会員様の受付も致しますので、ご興味ございましたらお知らせくださいませ。

NONNOアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
