ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ アロマ・インストラクター1次試験TOP新着情報 スクール ≫ アロマ・インストラクター1次試験


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アロマ・インストラクター1次試験

おはようございます。
今朝は晴れています。
3連休の初日、このまま晴れていてほしいですね。

3連休の初日のウキウキ気分とは裏腹に、
今日はNARDのアロマ・インストラクター1次試験があります。

受験のプレッシャーを背負いながら、
よくここまでたどり着かれたものです。

それだけでも自分をほめてあげてください。
そしてあと数時間を大切に、最後まであきらめず実力を出し切ってくださいね。

いつも思うことなのですが、
受験の結果ではなく、そこに至るまでのプロセスにおいて
如何に努力してきたか。

その過程で気付かされることもあるだろうし、
努力したことによる充実感も得られるはず。

そして結果がついてくる。

みなさん、頑張ってください♪

NONNOアロマテラピースクール


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
