ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 調香講座が盛り沢山の10月TOP新着情報 調香講座 ≫ 調香講座が盛り沢山の10月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

調香講座が盛り沢山の10月

昨日の東京は31℃、暑い一日でした。
過ぎ去った9月、残暑の厳しい中で授業にいそしんでくださった方々と
熱い日々を過ごさせていただきました。
そして、新たなる気付きが・・・
熱いハートで頑張っています。

10月ですね。
〇〇の秋。
nonnoでは学びの秋です。

3カ月ぶりに調香講座も行います。
全6回を終了したシニアクラスも、
香水つくりと作り上げた香りで処方作成をしていきます。
どのような処方ができるか楽しみです。

深まりゆく秋の中、4クラスのみなさんが、
嗅覚を頼りに組み立てていく調香を楽しんでくださいます。

先日SSP会員さまから頂いたお気に入りレシピ、
リトセアとアルベンシスミントで作る
マウスウォッシュがとても良い香りで、
現在お気に入りNo.1!!
日々リトセアに惹かれる感じ♪

これを他の会員さまや受講中のみなさまに広めています。
そのお一人の受講生さんが練香水作りでリトセアを使われました。

リトセアとパチュリーを基調にされたのですが、
これまた抜群の相性!!

それにラベンダー・アングスティフォリア、コリアンダー、グレープフルーツを
組み立てていかれました。

ご本人も大満足!!
ほんとうに良い香りでした。

人それぞれの嗅覚で作り上げていく香りの世界、
今月も楽しませていただける時間が沢山です。

NONNOアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
