ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 14日~18日までお休みさせていただきますTOP新着情報 共通 ≫ 14日~18日までお休みさせていただきます


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

14日~18日までお休みさせていただきます

まだまだ残暑が厳しい日が続いていますね。
暑さに疲れていらっしゃいませんか。

昨日は疲れをどっぷりと感じ、店を閉めると何もせず寝てしまいました。
一年に何回かこういうことをしています。
お陰さまで今朝は疲れが取れて元気です!!

さてさて、申し訳ないのですが
明日(14日)から18日までお休みをいただきます。
定休日とかなさり、5日間の連休になってしまいました。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

このお休み中に、大阪へ行ってきます。
ナードセミナーへの参加と、
前職の仲間と年に1回だけの集まりに参加してきます。

ナードセミナーの内容は濃厚でいつも勉強になり
楽しみの一つになっています。
そしてその夜はアロマ仲間との会食。
そして次の夜は、長年の友との会食。
2泊3日、あますことなく楽しめる時間を過ごしてきます。

受験を控えた受講生さんたちが、今最後の追い込みの時。
それを考えると、楽しむことにちょっと申し訳なさがあります。

しかし、ごめんなさいね。
割り切って楽しんできます。
中途半端な気持ちがご一緒してくださる方々に
一番申し訳ないことになってしまいます。

楽しい思い出になり、また何かにプラスになるものを
と期待して旅人になってきます。

NONNOアロマテラピースクール

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
