ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 同窓会の案内TOP未分類 ≫ 同窓会の案内

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

同窓会の案内

9月に入り朝晩の涼しい風を感じるようになってきましたね。
今月も日々授業で埋まりうれしいです。

今日は午前中の授業がキャンセルになり、デスクワークの時間を持っています。
まずは、ブログの作成から!!

今週の定休日に、買い物に出かけました。
衣類と靴とをゲットしたのですが、
気に入ったものは昔から愛用していたメーカーさんのもの。
当然なのかもしれないのですが、ちょっと不思議な感じも・・・。

そんな思いを抱きながら帰宅し、郵便受けを確認すると、
中学の同窓会の案内が届いていました。

卒業して40数年。

私が卒業した中学は、奈良市内にあります。
名簿一覧が同封されており、殆どの方が奈良県に在住。
ずっと交流されている方たちも多いでしょうね。

名前を見ていると懐かしく当時を思い出させてくれました。
その中の親友とも、年賀状のやり取りだけで、
交流のない年月を過ごしてきていますので、
この40年の変わりようがどんなものなのか!!
顔を見てわかるのかしら?

将来の夢に希望を膨らませていた時代。
それぞれの道を紆余曲折に歩んできた現在。

容姿の変化は置いておき、
人生経験の積み重ねがどのような変化をもたらしているのか。
ちょっとタイムカプセル気分。

会ってみたいような怖いような?!
スケジュールの調整ができれば参加してみようかしら。

ノンノアロマサロン
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
