ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 8月を振り返ってTOP未分類 ≫ 8月を振り返って

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8月を振り返って

涼しい風を感じる朝です、熱帯夜から解放されましたね。
昨日から9月。
いつもながら月日の流れの速さを感じています。

8月を振り返りますと・・・
私自身の気持ちの中では、新たなる一歩を踏み出すという
心地よい緊張のある日々を過ごしてきた感じです。

計画を立てて動くところまで行っていないので、
これからイメージをしっかり持ち形にしていきたいところです。

アロマ・インストラクターコースを一巡し、
先日受講票をナードの事務局に送りました。

慣れ親しんだアロマ・アドバイザーコースに比べ
事前準備の出来次第で授業の良し悪しになるところから、
私自身もプレッシャーの連続でした。

インストラクター講師としての未熟さがある分、
生徒さんに寄り添うという姿勢を大事にしてきました。

それだけに、自分も受験するような思いでいます。
来週は模擬テストで現状の実力確認を行い、
弱い個所などのフォローに当たることにしています。

受験するみなさま、今は自分との闘いの時期です。
短時間でも構わないので集中できる時間を日々積み上げてくださいね。
応援していますよ。

そして、今月アロマ・アドバイザーコースを多くの方がスタートされました。
それぞれの目標に向かっての授業、緊張感が漂っていますね。
良い気の流れです。
アロマテラピーの素晴らしさ、体験を通して理解していただける
ご様子を拝見するのがとても楽しみです。

何かにトライされる方の表情、輝いていますね。
そしてとてもきれいです。

みなさんからのパワーをいただいている日々。
私の健康にもつながっていますね。

NONNOアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
