ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ お休みありがとうございましたTOP未分類 ≫ お休みありがとうございました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お休みありがとうございました

2週連続で、月曜日から水曜日までお休みをいただき、
今日からフルに営業開始です。

お休みをいただきありがとうございました。
良い思い出に残るようなことはなかったのですが、
昨日も新たなる人との出会いがあり、
仕事に関する充実度が増していくきっかけになりそうです。

幼馴染がいない地、やはり知人の少なさを感じています。
また人との出会いを積極的に求めることもなく、
時として中途半端な性格だと思ってしまう時もあります。

そんな中で、必要な時に必要な方が現れてくださる。
この繰り返しで進んできました。

新たなるご縁、数年後には、
2012年の夏休みの思い出として
振り返ることができるようにしたいものです。

さぁ、今日から授業の再開です!!
解りやすい授業を、アロマテラピーの楽しさを
しっかりお伝えできるように頑張りますね♪

NONNOアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
