ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 短期集中講座の募集を終了させていただきますTOP新着情報 スクール ≫ 短期集中講座の募集を終了させていただきます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

短期集中講座の募集を終了させていただきます

この暑い夏、ロンドンオリンピックも熱い!!
感動的なシーンの数々。
寝不足の方も多いのではないでしょうか。
そしてノンノのスクールも熱い!!

授業を受けるために、ほんとうに暑い中をお越しくださり
ありがとうございます。

話せば響く。

聴き逃すことなく理解をしようとするエネルギーと、
理解して頂こうとするエネルギーが
混ざり合った良い気の流れを感じる授業が続いています。

この空間は暑くなく熱く燃えていますね。

さて、募集していました短期集中講座の募集を終了させていただきます。
ナード・ジャパン認定アロマ・アドバイザーコース
8~9月の2ヶ月で終了するということで募集していましたところ、
多くの方に受講して頂くことになりました。

ありがとうございました。

一日2レッスンで進めていくことになり、
その日程を抑えることができなくなりましたので終了とさせていただきます。

8~9月は試験を受けられる方も多く、
みなさんにとって熱い熱い夏になりそうです。

みなさんのお手伝いをさせていただきとても嬉しいです。
どうぞ、頑張ってくださいね!!

NONNOアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
