ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い中をご利用頂きありがとうございますTOP新着情報 共通 ≫ 暑い中をご利用頂きありがとうございます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑い中をご利用頂きありがとうございます

暑いですね~。
猛暑の夏が戻ってきました。
もう溶けてしまいそうです。

暑い毎日が続き、あっという間に7月も今日で終わりですね。
今月も色々な事がありました。
そして全体感として成果ある月になりました!!

この暑い中を、トリートメントを受けに来ていただき
ありがとうございました。
デビューしました本多セラピストも多くの方の施術を担当させていただき
自信につながったようです。

お客さまからいただける「気持ち良かった」というお言葉、
セラピストとしてとても嬉しく自信につながります。

今後ともよろしくお願いします。

そして、ショップではバーゲン期間とあって
これも多くの方にご利用頂きました。
暑い中を本当に有難うございました。

この7月から商品を予約販売に切り替えさせて頂きました。
クオリティーの高いプラナロムの精油だから、
フレッシュなものをお使い頂きたいとの思いから切り替えました。

若干ご不便なところもあったのではないでしょうか。
ご協力頂きありがとうございます。

健康管理として活かせるアロマテラピー。
質の良い精油が欠かせませんね。
どうぞ安心してお使いくださいませ。

そして私ノンノの誕生月でもありました。
去年は大きな受験前で誕生日どころではない心境であったことが
思い出として残っていますが、
今年は、母のおめでとうコールにはじまり、
両親の愛情をたっぷり頂き育てられたことに感謝している自分がいました。

これからの展開を考え、
その一歩を歩みだした月にもなりました。
まだまだぬるま湯的な状態に身を置いていますが、
少し流れに身を任せ流されながら、何か気付きをしていきたいと考えています。

明日から8月、
8月もフル稼働です。

みなさまとともに過ごさせていただけることを
楽しみにしています。

ノンノアロマサロン

2012 農場研修 075
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
