ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ アロマトリートメントで気付かされる体調TOP新着情報 トリートメント ≫ アロマトリートメントで気付かされる体調


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アロマトリートメントで気付かされる体調

今年も猛暑の到来ですね。
とにかく暑いです!!
みなさま熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。

今週は月・火と連休を頂き、一日は自分のケアのために
アロマトリートメントを受けに行ってきました。

自分のところで受けられるのに・・・
休みの日でないと受けられないのが残念です。

中断期間はあるのですが、8年ほど前からお世話になっている
Lime treeさまで月に1~2回の割で施術を受けています。

定期的に行っていると、ボディの状態の変化が的確に
教えて頂けるところが良いですね。

今回は、冷えとむくみがひどかったようで、
教えられることにより、自分でのケアにつながりますね。
暑いとついシャワーだけで済ませてしまいがちですが、
森林浴の香りの精油を使い入浴を怠らないようにするようになりました。

どこかに異常があると病院へ行かれると思うのですが、
病院へ行かなくて済む状態で自己ケアをしっかりしたいものです。

ノンノアロマサロンのアロマトリートメント
健康管理にご利用いただきたくリピーターの方たちを
多くさせて頂くためにセラピストさん達が頑張ってくれています。

しかし、アロマトリートメントの認知度はまだまだ低い実態です。
今月はあるキャンペーンを行っており
少しでも多くの方に体感して頂いております。
(ご興味のある方はお連絡くださいませ)

やはり体感して頂くと、
とても良かったとの感想を頂けます。

そして介護者支援に向けてアロマトリートメントを広めたいとの
考えにも賛同して頂ける方も多くなって来ています。
一気にというわけにはいきませんが、
徐々に徐々に良さが広まっていくことを切に願っています。

ノンノアロマサロン


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
