ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 下小岩第二小学校のみなさまお世話になりました。TOP新着情報 スクール ≫ 下小岩第二小学校のみなさまお世話になりました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

下小岩第二小学校のみなさまお世話になりました。

今日は、江戸川区にある下小岩第二小学校成人会のみなさまに
アロマテラピーのお話をさせて頂きました。

40名の方が出席してくださることになり、理科室で開催となりました。
アドバイザー有資格の方6名のお手伝いを頂き、出向きました。

弊店からバスで15分程度で到着。
校舎はバラの垣根で覆われていて真っ先に目に入りました。
歴史ある小学校。

アロマテラピーを知って頂けるいい機会でもあり、
成人委員会のみなさんの事前準備も抜群で、
ほんとうに多くの方が楽しみにしてくださっていたご様子で
出席して頂き嬉しい限りです。

校長先生、副校長先生、委員会会長さまが男性で、
ご遠慮気味。

<アロマテラピーは女性のもの>
この認識がまだまだお強いようで少し残念な気もしましたが、
しっかりと男性方にもすばらしいものであることをお伝えさせて頂きました。

健康管理に役立つアロマの話をお聞きいただき、
副校長先生も自らの学校が香りの発信基地に!!
というような思いも持っていただけたようです。

小岩地区でアロマテラピーのブームが起これば嬉しいですね。

お母様方に取って育児は、ある意味ストレスを強く受けるもの。
お子様にとっても時として学びがストレスになることも。

お母様そしてお子様双方にとっても香りの存在は大きいものです。
作って頂いた石けんと万能スプレーで
お子様とのコミュニケーションを深めて頂きたいものです。

NONNOアロマテラピースクール

お手伝いくださった皆さんのお陰で、段取り良く進めることができました。ありがとうございました。
下小岩第二小学校 008murayama 

下小岩第二小学校 009hagita

下小岩第二小学校 010youmei

下小岩第二小学校 004矢澤さん

下小岩第二小学校 013sekkenn

 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
