ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ アロマ・インストラクターコース:解剖生理学のまとめTOP新着情報 スクール ≫ アロマ・インストラクターコース:解剖生理学のまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アロマ・インストラクターコース:解剖生理学のまとめ

昨日は、アロマ・インストラクターコースのレッスンがありました。
11回に分けて学ぶ解剖生理学も終了というところで、
各器官別に精油の作用と期待できる精油をまとめて頂きました。

アロマ・アドバイザーコースで学ぶ精油を含め78種類の精油。
全ての精油の特性を確認し、器官別に割り振りしていきます。
時間もかかり大変ですが、全ての精油が身体に有効に働きかける
ことを確認したわけです。

身体の構造や働きを学ぶために、
レッスン回数の半分弱を消化して行きます。
精油を効果的に且つ安全に使用することを目的に学びます。

身体の働き、なんと精密に働いてくれていることでしょう。
そして、その働きに黄色の信号が灯ったときに
精油を有効に活用できる。

植物の力を最大限に生かしていけるアロマテラピー。
質の高いすばらしい健康管理法。
いつもお世話になっています。
これからもよろしく!!

今日も、ご自身の健康管理に向けアロマテラピーの
レッスンを学びに来てくださいます。
そして午前中は、JAAの試験日でもあります。
頑張ってくださいね!!

NONNOアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。