ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ アロマテラピーに感謝TOP未分類 ≫ アロマテラピーに感謝


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アロマテラピーに感謝

今日も良いお天気ですね。
朝一番に嬉しい連絡があったりして、
なんとなく良い一日になってくれそうな予感♪

今日は個人的な話になりますが、
19日(土)に母が道路で転んでしまい、
前歯が欠け、右半身がやや強い打撲状態でした。

骨折しなかったことが何よりです。

その日の夜になり、その事の次第を聞き、
ちょっと只事ではないと感じました。

打撲に効果が期待できる、
アルニカオイルにヘリクリサムとローレルを入れて
患部に塗布。


良く朝、腰回りの症状が重く、起き上がれない状態。
昨夜作った打撲用のレシピの溶液を娘の手でたっぷりと塗ってあげました。

塗布してものの数分もたたないうちに、
起きてきて朝食を一緒に取り、
その日の午後には買い物に出かけてくれている状態。

無理しないで!!

21日(月)には楽しみにしている○ーブスで
運動もしてきています。

そして本日(24日)、楽しみにしていた箱根行き。
朝から元気に支度をして出かけて行きました。

なんと嬉しい結果でしょうか。
母も「精油に助けられている」と感謝する言葉を。

ほんとうに我が家にとっては貴重な存在。
そして80歳に手が届く母、いつまでも娘のために頑張ってくれています。
もうちょっと元気でいてほしいです。
そのためにもアロマテラピーに大いにお世話になりましょう。

健康管理に欠かせないアロマテラピー、
今日もよろしく♪ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
