ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ たまには身体にご褒美TOP未分類 ≫ たまには身体にご褒美


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たまには身体にご褒美

桜が見ごろになってきましたね。
駅から弊店までの道路が桜並木になっていてちょっとした花見気分が味わえます。
(でも気を付けてください、上を向いて歩いていると自転車にぶつかりそうです。)

あんなに寒い冬を過ごしてもちゃんと花を咲かせる植物、
えらいですね。

どんな環境であろうが、花を咲かせようとする働き、
ふと人間の体に置き換えて同じようにすごい働きをしていると感じます。
体の各器官、実に精密に働いています。

何も言わず黙々と命を維持するために働く働き者たち。
たまにはご褒美もあげなければ!!
本当に有難う♪

そんな気持ちでお風呂に入り、深呼吸をしながら精油の香りを
体内に取り込みました。

季節の変わり目とリラックスを意識して使った精油は、
マンダリン、ブラックスプルース、ラヴィンツァラ
鼻から気管を通り、体の各器官に沁み渡るように感じられた香り。
さわやかで甘みがあり、うっとり♪

今日一日頑張れば、明日はお休み。
午前JAAと午後からベイシック<ハウスケアコース>を行います。

昨日のご褒美が利いてくれたのでしょうか、
エネルギッシュな感しがしています。
今日も生徒さんたちと良い一日を過ごさせて頂けそうです。

今日、お花見に出かけられる方も多いでしょうね。
良い一日をお過ごしくださいませ。

ノンノアロマテラピースクール

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
