ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 昭和30年代生まれ頑張ってます パートⅡTOP新着情報 スクール ≫ 昭和30年代生まれ頑張ってます パートⅡ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昭和30年代生まれ頑張ってます パートⅡ

イランイラン3滴 ベルガモット7滴 ベンゾイン1滴 
ローズ1滴 マジョラム2滴


ナード認定アロマ・アドバイザーコースの練り香水のレシピ。
例の1歳年下の方が作られました。

ご本人の嗅覚を頼りに組みたてられた香水。
これも感動的な香り。

このレシピのイメージからすると、
大人向けのマッタリとした香りを連想するのですが、
最後に入れたマジョラムによって、
さわやかで気品のある香りに仕上がりました。

普段香水をお使いにならないそうですが、
とても気に入ってくださって、早々に手首などにお使いくださいました。

アロマ・アドバイザーコースはレッスン4までの基本編の学習がボリュームたっぷり!!
宿題もたっぷり!!

これをしっかりこなしてくださって今日が息抜きの香水作り。
やはり、表情が豊かで楽しまれているご様子。

そんな中で、お気に入りの香りの出来上がりです。
今日も感動的な香りと出会えました。
講師をしていてよかった♪

そして、話は変わりますが、もう一つ同年代の方の頑張りをご報告します!!
ナード認定アロマ・セラピストコースを合格されました。

この方も50代になってから勉強を始められ、
インストラクターを先に、そして今回セラピストの資格を取られました。

インストよりセラピストの方が難しかったとの感想を述べられ、
相当勉強されたようです。

そして、弊店で講師活動をして頂き、
セラピストとしてもご協力していただけることに。

何と嬉しいことでしょう。
これからどんどん癒しの手を進化して行って頂きます。

活気ある50代。
私も頑張らなければ!!

NONNOアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
