ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 居心地いい空間TOP新着情報 ショップ ≫ 居心地いい空間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

居心地いい空間

お正月が過ぎ成人式も終わり、1月も前半が過ぎてしまいました。
そして寒さも本番、みなさまお体大切にお過ごしくださいませ。

今日のブログは私のお部屋の香りです。
実はシンプルでファンが多い香り。
ローズウッド♪
ラフューレの精油です。
30mlサイズは、プラナロムより20%もお得な価格。
そしてナードジャパンの分析表有りのケモタイプ精油。
<ローズウッド価格7056円です>
ローズウッド 00900000


早々に私用に購入していたのですが、
使いだしたのは12月から。
使っていないのでもったいないという感覚から
芳香浴に使いだしました。

仕事が終わりほっとする時間。
毎日使っています。

すると・・・
部屋にリーズウッドの香りが染み付いています。
部屋を開けると良い香り♪

ローズウッドの木に囲まれて休息しているような感じ。

このローズウッドは香りの良さだけではなく
薬理作用も素晴らしい!!

*神経強壮
*疲労回復
*感染症予防
*免疫刺激 など

微量しか含まれていないのですがトランスリナロールに
免疫刺激作用が期待でき、とても重宝しています。

やわらかい香りとは異なった力強い薬理作用。

私を守ってくれているローズウッド。
これからもよろしく♪

ノンノアロマサロンショップ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
