ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年 今年もよろしくお願いしますTOP新着情報 共通 ≫ 2012年 今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2012年 今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年を迎えることができましたが、
元日早々地震があって、チョッピリ不安を感じたりもしました。
出かけることなく、寝正月に近い日を過ごし今日から少しお仕事モード開始です。

さてさて今年の抱負などを少々。
一言で表わしますと

結果を出す!!

全てにおいて昨年までの努力を実らせる年にしたいものです。

次に表わしたい言葉は

調和!!

昨年の下期、快い香り作りを意識してスタートしたJAAの講座、
そして調香講座を通して調和とは、
目立つ香りがなく、
何が入っているかわからないほどまとまりのある香り。
それは予想ができな香りであることを実感させられました。

今年もその調和ある香り作りを行い、
メディカルと香りをセットにした健康管理をご提案して行きたいと思っています。

そして、人との調和。
これも絶妙な和になり、そこから予想もできないパワーが生まれることを期待し、
みなさまとの融合を奏でていきたいと願っています。

この二つの言葉を大事にするために、まずは健康であることが一番ですね。
昨年、私自身は大きな受験を経験してきました。
ストレスの要因の中でも受験は上位にランクされます。
ちょっとした年齢でのトライであったことも大変さにつながるのですが、
風邪一つひくことなく元気に過ごすことができました。

これは香りが守ってくれたと実感しています。
特別な香りを用いたということではなく、仕事柄年中香りに包まれているお陰だと思っています。

2012年、みなさまにとって健康で幸多い一年になりますように。
そして、弊店とのご交流を高めて頂きますようお願いします。

ノンノアロマサロン

2010年12月正月アレンジ 2
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます
編集
昨年は色々とありがとうございました!
野田先生と折に触れ色々とご一緒できて
お互い励まし合って来れたこと、ほんとに大きな喜びでした!
今年もさらにパワーアップされますね!
私も置いて行かれないよう、頑張っていきたいと思います。
HPもとっても素敵なものになりましたね~
今年もどうぞよろしくお願い致します!
2012年01月04日(Wed) 01:08
今年も交流が楽しみです
編集
いしはらまきさま
書き込みをして頂き、ありがとうございます。
ほんとうに昨年は、よくお会いしましたね。
何か縁を感じてしまうぐらいでした。
今年も引き続きよろしくお願いします。
私の方こそ、置いて行かれないように頑張らなくっては!!
今年の6月で10年目に入ります。
一つ一つを着実にこなして来年の丸10年を迎えたいと考えています。
そのためにも、いしはら先生の刺激を大いにいただいちゃいますね。
健康第一に、お互に成果ある年にしましょうね。
2012年01月04日(Wed) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
