ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も有難うございましたTOP新着情報 共通 ≫ 今年も有難うございました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も有難うございました

お掃除が終わり、ほっと一息ついています。
2011年も後数時間で終わりですね。

歴史に残る大災害が起こり、復興への力強さを印象付けられた年になりました。
まだまだ来年も復興への道のりは続くようですが、人類のたくましさを改めて感じさせられました。
来年は明るい話題が多い年になって欲しいですね。

さて、弊店の2011年はどうだったのでしょうか。

一番に挙げたいのは、2010年に発足したSSP会員さまとの交流です。
ノンノの受験の関係から交流が下期からとなりましたが、
それでも多くの会員さまにご参加して頂けていることを思いますと
とても有り難いことと感謝しています。
月に1回程度の交流の場ですが、引き続きよろしくお願いします。

二番目は、ノンノの受験を挙げさせて頂きます。
NARDのアロマ・トレーナーとJAAのインストラクターの資格を取得しました。
両方とも、避けて通ってきた資格でした。
でも、避けられなくなり受験した結果、やはり大変必要なものでした。
これは目標を達成したから思える実感です。

学習を深めた結果、香りに対する想いが強くなりました。
2011年の弊店のテーマである<香り探し>と繋がっていました。
快い香りつくりという点では、JAAのインストを取った意味も出てきました。

メディカルアロマ&香り
今後の道しるべが出来上がった感じです。

三番目に、いいえこれは一番に挙げなければならないことですが、
人の協力を沢山得られた年でした。
黒ちゃんをはじめ、弊店を支えてくださっている方々。
そして新たなる人との出会いもあり、交流も深めさせて頂きました。
人の縁を大切に育てていきたいものです。

開業して9年目。
いろいろな意味で、今までの集大成の年になりました。
今年の出来事一つ一つを大切に、2012年を良い年にしていきたいものです。

みなさま、今年もお世話になりました。
良いお正月をお迎えくださいませ。

ノンノアロマサロン
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
