ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の香りTOPshop新着 ≫ 今日の香り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の香り

この頃、しっかりとした個性的な香りを好んで使用しているようです。
そんな中で、今日施術に使用した精油が、疲れた心身に気持ち
よく浸透してくるようなとてもやすらぎをもたらしてくれる香りに
なりました。

使用した精油は
オレンジ・ビター、クラリセージ、マジョラム、ラベンダー・アングスティフォリア

ハードな仕事を成し遂げられ、ご自身へのご褒美にとご利用いた
だいたお客様。
疲れきっているご様子に、上記の精油を香っていただいたところ、
それぞれの精油をお気に召され、調合させていただきました。

お客様も香りに満足♪
そして私の嗅覚細胞がエステルの成分をこよなく好んでいるかのうよう
にクラリセージを嫌味なく受け入れ、好きなマジョラムととてもよい
香りの相性に感じられ、私自身が香りを楽しんでいたようです。

今日のバスタイムにもこの香りを使ってみることにして、質の良い
眠りについて爽やかな朝を迎えることにします。

今日も一日ご苦労様でした♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年09月11日(Mon) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
